起床編

6時起床だったが意外とすんなり起きる。すがすがしい。 とか思ってるうちにやっぱり目標時間ギリギリ。

電車編

定期を買う。近鉄は7時からしか買えない。一番に買う。
梅田で阪急神戸線のも買う。e定期とか言う予約システムは便利ぃ。面倒いけど。阪急線の定期は安い。

チャリで登山編

ウッソだーぁ(標準語)、って言いたくなるくらいキツイ。本当に去年の秋冬は毎日チャリで上ってたのだろうか?

授業編

S教官の力学II。はっきり言って、全くわからん。それなりに焦ったが周りも似たような感想。それなりに安心。

昼食編

寒いせいで食堂がドットコム。持参ご飯を温めようとレンジに並ぶが、2分で諦め。身も心も寒くなる。

下山編

チャリの後輪の泥除けの固定具が本格的に壊れてる。少しの衝撃で外れちゃってからに。

道草編

ヨドバシでプリンターのインクとチャリの後輪の泥除けを買う。ポイントってサインレスカードみたいで楽ですね。


あとはバイト行ってレポート書いてブログ書いて。おやすみなさい。