12日から授業もあることだし暇つぶしを探しに古本市場へ。デ・ジ・キャラット〈3〉 (電撃G’s文庫)
初めは目に付いたデ・ジ・キャラット電撃文庫でも買おうかと血迷ってたところ、


「あ、せのひと発見*1。」


という訳で買いました。「ブギーポップは笑わない
ブギーポップは笑わない (電撃文庫 (0231))ほぼ同じ時間軸の複数人の視点が別個に描かれ、その全てが重なった時、全貌が明らかになる、という、まだ読んだことない人はこの説明↑を読んで小説の面白みの半分近くを失ったんじゃないだろうかという手法をとった作品。もう読んじゃったけど結構面白かった。続編の内2つも購入済み。楽しみ楽しみ。




あ、免許出来ました。もう二度とバイクには乗らない。

*1:せのひとは昔私のホームページに「ブギーポップ」の名で書き込みをしてくれたのだ