1限から発達はキツイて。

先週に引き続いた物理実験学Iのテーマは真空。ほとんど顔を見せないS教官と妙にやる気のないTAはもうほったらかして実験実験。
真空容器の圧力を調整はたいそう難しいのですがパートナーがテクって*1くれたおかげで割と楽。
時間割上は5限まであるけど4限を過ぎたあたりで終了。ほとんど動かないせいで眠そうな皆とTA。ああ、まだいたんだ。
帰りにヨドバシでケースを見る見る見まくりですよ。
またWikiに上げつもりだけどそれにしても一部を除く部員の反応がいと寒し。私1人で助成金使い込んじゃうぞー。USB接続クリスマスツリーとか買っちゃうぞー。


風邪ひいた。

*1:「てくって」で一発変換。どんな教育受けてきたんだこのIME