馬鹿はひとり、道を往く

激しい腹痛のため1限英語遅刻。あべし。
2限に発達はもっとキツイって。
4限休講だったので、とりあえず自然科学系図書館でがっつりインターネット。昨日AM2時までかけて調べたマザボを絞りにかかる。とりあえず

      • nF4-DAGF
      • GA-K8NF-9
      • 939 Dual-SATA2

まで候補を減らす。この時点で15時ごろだっただろうか。そしていざ日本橋へ出発。
電車でビートのディシプリン1を読みまくり。眠くならん。途中ヨドバシでケースとマザボを確認するも収穫無し。
鶴橋で乗り換え。日本橋へはここから往復で300円掛かるので電車賃捻出のため昼食抜き(本当)。んで近鉄日本橋駅着。北から攻める。マイルートは「パソコンの館ツクモドスパラ→フレンズ→BEST DO!→Two Top→faith→パソコン工房→PC ONE'S→3Point +α」な感じ。工夫0。
ツクモでケースに新しい候補が一つ加わる。クーラーマスターで良さそうなのがあったけどそっちは今回見送り。
南端のJoshinまで行って帰ってマザボが漸く暫定。

      • NF4 ULTRA INFINITY

で。(ぉ
明日買いに行く元気を今日使っちゃったので第2次買い出しは日曜。