学祭終了

お疲れ様でした。特に展示担当のid:kazy君と一年の模擬店担当と部長、頑張りすぎ。無責任な発言だけど、もっとサボってください。
コン部の学祭はおもに2ヶ所に分かれる。校舎の展示と、グランドの模擬店。展示の内容は全てkazy君任せ。占いのプログラミングに全データ入力、そして私が構成を考えたパソコンへのLINUXインストールとletusの植付け。それらの管理。こーゆー有能者に負担の大部分が掛かるコン部の体質に今更ながら一抹の不安。などと他人事のように書いてるけど私も昨日の日記のような有り様。本当、ごめんなさい。
今年の模擬店の内容はキャベツ焼き。模擬店は準備がかなり煩雑なのだがこれも担当者に負担が掛かりやすい。今回は料理そのものの準備が比較的楽なためそこはマシ(去年はもっと酷かった)だけど、書類多いわ調理責任者やわでもー苦労。
これらを支えたのが常に最高責任者の重荷を乗っけられる部長、id:yutaさん。誰よりも早く多く行動。「いつの間にか仕事をしてる」人。今回はありとあらゆる面でクオリティを底上げしてました。


とても悪い表現をしてしまえば、リーダーが下を使わずに仕事をしてしまったわけだけども、そもそも使える下っ端があんまおらん(特に呼び込みはテンション低過ぎ)ぞー。頑張ります。