おかーね

最近の子どもに将来の夢を聞くと「村上ファンド」とか答える奴がいるそうな。
ままま、要するに証券会社かなんかの社長になってお金転がして儲けたいと考えているんだろうけども、そーゆーおガキ様共は稼いだお金で何がしたいのかな。
常日頃金が欲しい金欲しいと呟く危ない人間の私ではありますが、それはもちろんお金で手に入るモノが欲しいから。別にお金だけ見ても(ちょっとしか)嬉しくない。だから別にお金なんて要らないんですよ。誰かがぽーんとHDDとか高いキーボードとか通学定期とか上遠野浩平のナイトウォッチシリーズ+事件シリーズ+ソウルドロップシリーズとかゆーのをくれるなら。


[今日の一曲]
「MONEY MONEY MONEY / ROXANNE」