ニッポンバーシ

部活サボって日本橋。目的は既製パソコンとid:yuta-celestialさんから仰せつかったUSB接続Bluetoothアダプタの探索。
パソコンは目星をつけてある。ツクモeMachinesのJ2932。まあ買えない値段ではない。
これ探してる時に知ったんだけど、ツクモは金土日でセール中。まま安い。リファーブリッシュでさらにお得なお値段。持ち合わせがなかったけど明日買い決定。
Bluetoothは行く店行く店で探し回ったけど安いの見つからず。ネットでなら3桁である、と、帰ってからyutaさんの日記で知る。
割とウインドウショッピングが好きなのだろうか。4時間ぐらい日本橋にいた。これこれ欲しい。要らんけど。
最終的に友人用の中古テンキーと自分用の上遠野浩平小説×2購入。


何故“日記”を書くとこんなにつまらない内容になるんだ。