あーうー

auの携帯はデカイやね。ツーカーの携帯は重くても100gオーバーがいくつか、というところだけど、auの最重量級は150いくもんね。(テレビが見れる超最新型。新規でも2万円超のヤツ。イラネ。)
まあ最新とは言えない我が新携帯。それでも機能は確かにTT51と比べても格段に多いのはわかるけど、使わんし使えん。なんだあの不親切な説明書は。ツーカーでは手が届かない機能を持った、ツーカーにできた事ができない携帯。
ふーむ。もうちょい頑張って使いこなせるようにしよう。とりあえずメールはスムーズに打てるようにならんと。1件打つのに何十分掛かっとるんだ。




あと、スカイメールが使えなくなりました。ただ、相手がツーカー(かボーダフォン)の場合、「電話番号@ezweb.ne.jp」に送ることで、こっちはEメール扱いだけど相手はスカイとして受け取れる(受信料が安い?)、ってなるのかな? 今度試してみよー。