2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ところで

我らがコン部は「学生学会」という団体に所属するのだが、その代表が今日MLに流した文章(の一部) さて、学生課への名簿の提出が本日締め切りだったと思いますが出して頂けたでしょうか?まだの団体は早急にお願いします。 今日締め切りの書類の注意を今…

脱稿(違

祝・学生課に提出する書類完成&提出。

「あなたは教師になった時、問題を起こす生徒を権威で指導しますか? 権力で指導しますか?」 ちょっと違ったかも。

Intel

「YonahコアのCore DuoはCoreマイクロアーキテクチャに非対応でConroeコアのCore2 DuoはCoreマイクロアーキテクチャに対応」 おちょくっとんのか。

ケータイの行く末

とりあえずDoCoMoの9シリーズの次はどんな名称になるか気になる。 RADEONは9xxxからXに行ったけど。

部長特典?

決算書作ってて思ったけど部の備品&消耗品をヨドバシとかで買ったときのポイントってどうすりゃいいんだ。

28

今日は

DSソフト発売だったりアニメDVD発売だったり隕石が落ちてきたりで大変そう。

35

最近

金遣いがヤバイ。今週多分3〜4万飛んでる。

クレーマー

チャリの泥除けを梅田のモントベルで買う。 高かったなぁと思いながら電車に揺られること約3駅。商品に貼られてた値札と実際の料金が違ってたのにやっと気づく。(500円ほど多く取られてた。) まあ戻るの面倒だし500円くらい・・・などと広い心を持ち合わせ…

たまにはニュース

http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2006/0523/amd.htm ソケットAM2がついに来た。ぶっちゃけ性能は期待したほどではなさそう。コストパフォーマンスも最近はPentiumに負けてるぞ。 http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2006/0523/amd2.htm AM2対応マザボ達…

20 もうDSは触らない(ぉ

(書いたのは23日)

34

顧問

今日アポ取ろうとしたら今日会ってくれた優しい人。

ねみぃ

今朝徹夜したし。

29才

いぇー

買ったのはDS Liteのクリスタルホワイトです。 脳トレ面白い。ゲームなんざほとんど興味無しな父や母と楽しめるのも良い。 やっぱりタッチペンてのは偉大だ。

息子の暴走。

人生で最大の衝動買い。

部長の暴走

今日の部会でも結局○○買って欲しいという意見がほとんど得られなかったのでもう勝手に買います。 エアダスター2本組 ¥800ぐらい CDファイル 百均のいくつかでいっか キャリー あって困らんでしょ¥1000 使い捨てないコップ これも百均のいくつかね ラック…

イェー

部室で真価を発揮してなかった30インチモニタと片手用キーボードがついに稼動した。長かった・・・ 30インチモニタとかもう笑えるからね。800*600の壁紙を並べて表示すると横は3枚超並ぶからね。 さーこれで一体何しようかな・・・

日記は一日の終わりにまとめて

なんて書き方をしてるとその日何があったか思い出せなくなる。最近このブログが日記ではなく自己表現の場になってるのはそのためでもあります。ま元々日記ってか雑記だし。

なんですと

旧部室の粗大ゴミをどこに捨てたら良いか 経営の教務に相談に行ったら、色々な所に電話をかけた挙句、 「基本的に課外活動の物は学生さんの物だから、学生さんが自分で業者を呼んで処分してもらうことになると思う。正確なことはわからないから学生センター…

はてなの編集画面がまた変わった。

無駄死にを させたヤツラと 合祀され

ぐふぅ

晩御飯のカレー食べ過ぎた。ウチのカレーはたまに*1めっちゃくちゃ美味くなる時がある。母の魔法。 *1:いやいつも美味しいんだけど

これまた好みな

涼宮ハルヒのアニメ。 これはもう主人公以外の全ての存在が主人公を引き立たせてるようにしか見えん。

一限からなのにまだ起きてるぞ。

今日は色んな人に迷惑をかけました。ごめんなさい。 ちょっと違うな。今日“も”だ。

ぐぁ

帰ってすぐに柱に頭ぶつけてうめいてた・・・

凄いなぁ

http://www.smashbros.com/jp/ Wiiはプレステ3とは全く逆の意味で対象年齢がわからん。DSみたいに品薄になるのはもう必至ですなぁ。