2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ブレイカー

スティックリリース練習してたらスティック折れたorz

尽きぬ物欲

PV4欲しい。

大減衰

Stage6が閉鎖だと・・・ッ!?

アナロガー

普段DVIでつないでるところを訳あってD-SUBにしてるんだけど、思った以上に画面がボケるね。 DVI→D-SUBのハブをかませてるからかな? しかしこれは目が疲れる。

狡猾

auはホント長期ユーザーを舐めとるな。

漁船と軍艦のお話

もっと圧力をかけたり金をばら撒いたりして速攻でもみ消すと思ったけど意外と長引いてるなぁ。

てんぷてーと

ヤバイ、買えてしまえる・・・?

押し付け

ピアノを演奏できる友人(2,3人思い当たる)に、ピアニート侯爵の蒼い鳥を弾いてもらいたい。

そろそろ普及価格帯?

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0802/15/news099.html

生還の宝札

13日のWindowsUpdateでウチのVistaがぶっ壊れたんですが。何考えてんだMicrosoftめ。 症状 起動と稼動は基本的に問題なし。 コンパネ、およびその支配下がほぼ全て開けない。 ネットにつながらない Aeroが働かない。具体的には3Dフリップ。 試した解決策とそ…

文を書いてると そ から始まる機会が多いのに気づく。代名詞、指示語、接続詞にそから始まる言葉が多いのかな。

6

コミュ「自衛(ry うーむ・・・ネット上での議論がこれほどのものとは・・・うーむ・・・ 自分にも思い当たる点は山ほどあるし、反省しよう。

5

ミクシィコミュ「自衛隊は(ry」 1ヶ月ぶりに書き込みがあったと思ったらあっという間に4件もレスがついてて思わず笑った。

α版完成

パワポに使ったアニメーションがえらい数になってる。

まだ諦めてなかったのか

最近自分の馬鹿なところとまだマシなところがせめぎあってる。