2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

五里霧中

エンコの道は長く険しい・・・ くっそー体験版だからって異常終了ばっかりしやがって。

しゃーんなろ

なおったー。もとい、なおってたー。 今日一日がかなり無駄になったZE☆

もー意味わかんないし

昨夜からPCが絶不調。 いきなりRAIDがエラーとか表示されるんだけどそもそもREID0なんだからエラー→致命傷なわけで不調通り越してご臨終のはずがアクセスがとても遅くなりしょっちゅうハングするだけ(でもツラい)で動きはする。 システム復元を試したらな…

B-72

やっべCPU温度70超えてやがる。

具象

小説で学校や公園の描写が出てきたとき、思い起こされるのは自分が行ったことのある所ばかり。 当たり前かもしれないけど、では作者はいったいどんなイメージで書いてるんだろうね。

非互換

Excel2000がしょっちゅう不具合でとまりやがる。

何かあったのかなぁ。何かあったんだろうなぁ。

「次は、鶴橋、鶴橋。お降りのお客様は、ドアから手を離して、お待ちください。」

おにーさんびっくりだ。

以前ニコ動に上げた動画が5万再生超えてる。

5月3日参照

ブログ形式のは読みにくいったらありゃしない。

「世界の国々が気付くべきです。今こそ、政治と武力を切り離して考えるべき時なのだと。なぜなら、誇張を恐れずに言わせていただければ、武力はもはや何の役にも立たないからです。武力は、まったく無価値なものとなったのです。」 さてさて。

去年の今頃も似たようなこと言ってる

最近は小腹がすいてもお菓子用意するのが面倒で食べないから体重が減る一方。