2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ボールペン10本入りとな。 USB延長コードを買う。1.1だけど。

あああとついでに

バイオ2、片面一層かい! だからなんだと言うわけではないんですがいやあもうほんとにねぇ

アニメの方にハマる。 明後日テストやっちゅうねん・・・

洋画と洋楽とアニメとアニメのサントラを借りる。 とジャンル分けならまだ異常と言うほどでもない組み合わせだけど、それぞれのタイトルがちょっと・・・ 店員さんにどう思われたかな。

文系テストの一部(英語×2、生態学基礎)終了。勉強量の割には良かったんじゃあないかな。 理系テストの方が不安てどんな物理学科生や。

書きたいことがあったのに忘れる。 日記って何だろう。

チャリの前輪のホイールを組む。指が痛い。 ダウンヒルでコイツに命を掛けるのはとても不安。

一応百点だったけど、素直に喜べない。 1-5は勘。 3はギリ範囲外じゃないのか? 4-6は消去法でやったがイマイチ納得いかん。 5に超梃子摺る。(20分くらいかかった) 全体的にも梃子摺る。(50分くらいかかった) 学力ガタ落ちの自分に何より腹が立つ。…

ごみ捨て場でfuji君と20インチ前後のCRTフラットモニタを拾う。重い。部室で繋いで起動してみると、・・・真っ黒のまま。・・・少し待つとついた。生きとったか。しかし画面が揺れる上にピントがボケとる。無視して調整してるといつのまにかきれいな画面。…

チャリのホイール高ッ!

5桁となッ! リム買って自分で組もうかな。

レンタル商品のコピーって合法だったのかッ!

ひょっとして常識?orz データCD-Rへのコピーは灰色だなぁ。

家族共用の98SEパソコン(現役)がどうも遅い。「何とかしろ」と言われたので*19ヶ月ぶりくらいにデフラグをやってみようと思い立つ。 98SEのデフラグツールはどうにも信用ならんので、フリーでないか探してみた。ら、以前はDiskeeper Liteとかいうものがあ…

起床編 6時起床だったが意外とすんなり起きる。すがすがしい。 とか思ってるうちにやっぱり目標時間ギリギリ。 電車編 定期を買う。近鉄は7時からしか買えない。一番に買う。 梅田で阪急神戸線のも買う。e定期とか言う予約システムは便利ぃ。面倒いけど。…

どうやったら音楽を好きになれるのかと、ふと考えるときがあるのです。いや、もちろん、私にも好きな音楽ぐらいあります。ただそれは今考えると、そのとき同時に見ていた映像が好きなんじゃぁないかなと、思うのです。大好きなDANCINGにしろCRAZY FOR LOVEに…

FDDと(やっと)USBメモリ128MBを買。 自分は結構金遣い荒い方なんだと気づく。 無駄使いはしてないつもりなんだけどなぁ。

あけましておめでとうございます

旧年中はがっさお世話になりました。 今年も見捨てずどうぞよろしくお願します。