2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

あ゛ー

体痛ーい

六甲から大阪までチャリで帰ってくる。 六甲−梅田間は国道2号で超快適だったけど、そっから先は方向音痴以前に地名を知らない我が頭脳に翻弄されてひと苦労。 疲れた・・・

[部活] 前期打ち上げどうしよー・・・

気にしなーい

バイト先のレジにちょっと精神的に お子(ガキ) 様な客が来て、ちょっと翻弄されながらも普通に対応。むしろ「おもろいこと言う人やなぁ。」ぐらいにしか考えてなかったけど、後で後輩(能力的には同輩)に「災難でしたね」とか言われた。 それくらいで腹は…

あー

デザエモンのサントラ出ないかなぁ。1500円以下だったら確実に買うのに。1500〜2000なら迷うけど。それ以上は迷わない。 PSとかSSの音楽ってどうやったら取り込めるかな。 音声ファイルコンバータ?

『今日はゆっくり休んで』 『今日は早く休んで』は同じ意味やん!」とか兄が言い出した。 何この兄弟。

いつも見てる日記系サイト(?)は

日記の過去ログを公開していないのです。 それは管理人の意向(古いものは速消す)だと思ってあえて自分でも記録せずにいたのですが、もしかしてこの管理人さん、製本化を狙ってるのかな? なら買う。(ぉ

部活

なんかなぁ・・・嫌な予感がするんだよなぁ・・・

歩きながら曲がるたびに思うんやけど、人間の体重ってさ、やっぱ特に男の場合は50kgくらいはあるやん? せやからな、その慣性質量って大きい思うねん。そこでや、例えば左に曲がる時、通路のちょっとアウト(右)側に寄っといて、角の手前1〜2メートルくらい…

復活の兆し?

昨夜遅く(23:10くらい)、携帯に登録してない番号から着信。出ると、 「今晩は。アーサー*1君の携帯でよかったかな?」 「ええ・・・?」 「N谷ですけど」 「N・・N谷先生ッ!?」 高校の数学の先生ッ!!? 何たる不意打ちッ! http://www.enterbrain.c…

アダルト

小さい頃は、大人になりたかった。周りの大人が何でもできる(ように見えた)から。 中学生くらいになると、ならずに済むのなら大人になんてなりたくないなぁと思ってた。周りに護られる、こんな楽な立場を放棄するなんてアホちゃうかと、本気で考えてた。 …

わぁい

TT51ゲット。

そうだ、音楽を聴こう!2

WILD ARMS the 4th Detonator ORIGINAL SCORE に未だにハマり続ける最近思うことは、もっといい音質で聴きたいなぁ。 なんて滅茶苦茶な日本語を書いてしまうくらい思ってるわけですよ。 そのためにはまずmp3を卒業せにゃならんなぁ。っつってもユーロは音質…

学科の飲み会サマーパーティーをすっぽかして、id:BlackerさんによるJAVA勉強会を受講。C言語より考えて作られてるなぁ感はあるけどなんしか難しい。 そういえば入部した時はジャグルマスターを解析したいとか言ってたなぁ。ムリぽ・・・

人間小さい

JR(大阪環状線)の座席は7人掛けなのです。端は別。そこに大して大柄でもないくせに6人で涼しい顔して座ってる奴らを見るのがこの上なくストレスなのです。 こういうことを気にしなくなれば人生と言うか日々の生活と言うかすっごく楽になるんでしょうが、こ…

今日の一曲

「ガンブレイズ / なるけみちこ」WA4の通常戦闘曲。イヤんなるくらい聴くのに飽きない。ザコ戦とはかくありたいものですな。

日記のネタ作りの為に

ウソ。それは言い過ぎ。 半年前に組んで以来、初めてパソコンの側板を外して中を見てみる。 おおっ、かなり埃が積もってない。ちぇっ。期待外れ。 底とかドライブの上とかには薄く積もってるし、ファンの風を切るところには薄く引っかかってるけど、薄く。ふ…