2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

絞込みング

チップセットに無理矢理4cmファン(630円)を取り付けて改めてRAID0を試したところやはり一度アクセスエラー。 もともと考えうる原因は 電源不良 HDDの故障 ドライバ不良 チップセットの熱暴走 よくわからんけどとりあえずVistaが悪い だったけど、 他の組み…

退化の対価

どうしてもフリーズ癖が直らないのでRAID0を解除して改めて一台にクリーンインストール。 ・・・遅ぇッ!! 素のHDDてこんなに遅かったのか。これは正直やってられんなぁ。どうしよう。

ルパンを捜していたらとんでもない物を見つけてしまった。どうしよう?

な出来事があった。そこまでする気はないけど、悪意を持って公にすると新聞に載りそう。

まあそんなもんさ。

この1週間、ずっとPCに頑張らせてた作業の結果は「ほぼ無駄」ということだった。

物性的に

「ヒートシンクの素材に銅を使った場合、アルミより放熱が悪くなる(熱だまりになる)ことがある」って以前どこかで見たことある気がするんだけど、その理由がどうしてもわからない。誰か教えてください。

もうだめだ。

この8月はどう行動したらいいのかわからない。色々見失った。 どうすれば9月10月に笑っていられるんだろう。

真面目

明日のテスト勉強したくなかったから学校でエアコンのフィルター掃除してた。2時間ぐらい。

いい加減キレるぞ

クリーンインストールしてもまだ固まるか。 悪いのはHDDか、RAID0か、チップセットか、ドライバか、排熱か、電源か、Vistaか。 買い換えるしかないのか……

危ない人に近づいてはいけません。

近頃歯医者やなんやでお金が減っていくのは普段から金欲しい金欲しいって呟いてるせいだろうか。