2014-01-01から1年間の記事一覧

奈良ドリームランド

閉園して8年…廃墟となった「奈良ドリーム」の厳しい現状 http://blog.livedoor.jp/goldennews/archives/51872589.html 懐かしいなぁ。小さいころ毎年つれてってもらってた。懐かしいなぁ。 あの木製コースターがある場所には昔ゴーカートがあったんだ。 そこ…

誰やサロンパス貼ってんの

久しぶりにサロンパスを買ったが最近の湿布ってこんなに薄いのね。 しかも剥離シートを両側から挟むように2枚ついてるって中々面白い構造だ。特許かな。

テニスのプライベートレッスンを申し込んで1時間ずっとサーブだけを打ってきた。 もう右腕が痛み始めてるけど帰ってきたのが遅くて薬局に行けず湿布はどこだ。

やってる最中は思い通りいかんことに腹立ちまくりで正直楽しいという感覚は薄いんだけど、 やってないときはまたすぐやりたくなってウズウズする。 テニスの話です。

コワイ

車の運転難しい。余裕なさ過ぎて音楽なんか聴いてられん。

勢い余りすぎ

新しい椅子を買った。http://www.okamura.co.jp/product/seating/baron/ 今まで使ってたやつ(http://d.hatena.ne.jp/ArthurianSword/20081024)の4倍くらいの値段だ。

満腹

伯母さんから救援物資としてりんごをもらったので一日一個を目標に食べる。うん、甘くておいしい。 ……りんご一個って結構ボリュームあるのね……

プチプチリフォーム

前回に引き続き風呂と台所のカランも交換したぞ。さあどれが最初に漏れ始めるかな。