早起きしても学校に着くのが遅いのがまず悲しい。
開店前はコロッケ形成。ああ、その前に麓(?)の駅まで買いだし。その後はえっこらジャグリング。ボール、デビル、ディアボロ。失敗しまくりぃ。
目を盗んで周りの模擬店に向かい、友達から買った(交換した)チケットで食べ歩く。一時的に満腹。ってか、あれは単なる食欲の減退かな。
ジャグリングに疲れて部室に退避。コロッケ作りの手伝い再び。そのうち店に呼ばれて再びジャグる。お客さんに駄目だしされたり他大学のジャグリングサークルの方に手本を見せてもらったり。疲れたけど勉強になった。いや、勉強になったけど疲れた。
緊急メール。再び、今度は上に買出しに。チャリは速いが疲れる、って言ってんのに、自分から進んでいく。買ってきた物が結局必要無くて余計にorz。
orzなうちに片付けが結構終わってた。展示の方ちょっと手伝って、うだうだして、項垂れて、打ち上げ突入。
何故かパックヤキソバを作って食べたり。最後まで謎。