ぶらり

授業が昼までなので日本橋紀行。
平日の真昼間なのに人多い(少なくない)ねぇ。
まずはリニューアルしたツクモ。今日はセールじゃなかったし、まあ、普通。
ドスパラ。相変わらずモノが少ない・・・
南下。ソフマップはスルー。生まれて初めてゲーマーズに入る。思ってたよりは普通。全年齢対象ゲームと18禁が同じよーに並んでたけど。隣のとらのあな無理。オーラが出てて(強くて)入れない。
ちょっと曲がってフレンズ。ここで売ってる「SUMICOM S625F」(http://www.pc-friends.co.jp/)は、最近評判の「MP915-B」(Mac mini風のアレ)より興味あるんだけどなぁ。
戻ってBest Do!。メーカー名入りのボールペンを数種買う。こーゆーのが割と好きな私はコレクターのケがあるのかないのか。
進んでTwo Top。なんとなく中途半端な店という印象がある店。安いものは安いんだけどねぇ。
斜向かいFaith。ここは安めだけどチェーン店だからある程度以上は安くない。店の中歩きやすいのがGOOD。
お向かいパソコン工房。HDDは安いかな。他は普通。綺麗なお店。
東に進んで日本橋筋に出て南下。アダルトビデオ屋の割合が高い。ところでアダルトビデオの宣伝をハードゲイがやるってどうなんだろう。
PC 1's。お気に入り。Best Do!と並んで安い。品揃えも豊富。狭いけど。
南下。id:Blackerさんに教えていただいた 3ポイント は今日定休日。残念。
これ以上の店はあまり知らなかったりする。途中中古屋は色々寄ったけど。
帰りにまんだらけに寄る。「しにがみのバラッド。」を買うか悩んで買わなかった。2階は無理だって。
ソフマップザウルスにも初めて入る。3階。4階は無r(ry。「あなたは虚人と星に舞う」をようやく発見したけど買わず
14〜20時まで6時間も歩いたのに大した収穫なかったなぁ。*1

*1:色々フラグは叩き折った気がするけど