ちょっとやらにゃならん事を書いておこう。

コン部関係

  1. コン部webページ継続申請(今月末まで)
    • co-coaで申請しなおす案もある(顧問の同意が必要)。土日にIRC部会やるの忘れてた。ヤバ。来週はもう学校行けないから申請しなおすなら木曜にでも顧問に署名を貰う必要があるな。
  2. Wiki用サーバー
    • 実はもう理解できない範疇にあったりするが。
  3. 自作まとめ
    • 変な表現だけど現場を離れてそれなりの日数が経ってるから真面目に考えんと。
  4. つまり新歓祭用ネタ編集
    • どうやって去年はあんなに記事を充実させたんだろう。
  5. アラーム作り
    • ・・・やりますよ。ええ。
  6. ポスター作り
    • まず自分がやらにゃ。
  7. そこそこの性能のグラボ探し
    • 候補が少なすぎるぜ。デュアルリンクというか最大解像度くらい箱に載せて欲しいものです。
  8. 日本橋ツアー
    • 行きたいなー。
  9. というか
    • もっと皆を啓発していかんとあかんのか。
  10. 個人的には
    • 「部長日記」みたいなものをWikiかどっかに設けたい。   えぇえぇどうせ三日坊主ですよorz

コン部関係以外

  1. プリンタブル激安CD-R
    • デザイン考案含めいきなり必要になった。難しい。
  2. パソコン調整
    • 最近動き悪いぞ。Vista買う気マンマンだからそれまで我慢するかなぁ・・・
  3. バイト
    • いい加減見切りつけて違うバイト経験してみるか。“見切り”っつっても今のバイト楽なんだけど。
  4. ビジュアルサウンドノベル
    • 先輩(あえて名前は伏せさせていただきます)と友人に貰ったもの、どちらも進められずに放置中。モッタイナイ。

絶対こんなもんじゃない。順次追加。