ヤな奴

キレちゃいました
時は朝9:30頃? 所は雨天時に新歓祭が行われる体育館の前。
雨が降ることなぞまるで想定の範囲外とでも言いたげな実行委員の要領悪い点呼(?)に応じて順番に体育館の中に入る。呼ばれるまで雨に打たれながらずっと待機。
約半分の団体名が呼ばれてたその時、少なくない団体が現場にいなかったかなんかで姿をあらわさない。業を煮やした実行委員が
「今まで呼ばれた団体でまだ入ってないところは前に集まってください」
等と頭の悪いこと言ったところで思わず怒鳴ってしまいました。
「どんな基準で呼ばれてるかも知らされてないのに集まれるわけないでしょ!」
周りザワついてましたワ。


うーむ、やっぱり寝不足がいかんかったのかなぁ。元々キレキャラの素質はあるカナと思ってたけど。