躊躇

日本橋行ったんですよ。久しぶりに。
結果はともかくテストもレポートも全部終わったんで、新しいゲームの1つでもやろうかなとゲームショップをいくつか回ったんですが・・・
面白そうなのが1ッつも無い。
もうPS2だろうがDSだろうがAdvanceだろうが面白そうならどれでもいいやと思いながら見て回ってたんですが、本当にもう魅力的なものが全く見当たらない。
何を言ってるんだオマエはと思ったそこのアナタ。私が一番驚いてるんですよ。本当にどれもこれも色あせて見えてしまって、どれがより面白いんだろうとかもうそんなことも考えつかないくらい皆どんぐり共に見えてしまったわけです。
いや実際は最近DSを先頭にそれなりに盛り上がってるゲーム業界、やってみれば楽しい作品はたくさんあるのでしょう。でもそこまで自分を持っていけない。間の障害物のポテンシャルが高すぎる。その先でゲームにハマってる自分を想像できない。
危うくどれでも同じならどれでもいいやとか思いながらお料理レシピを買うところでした。その選択肢は無い。
それにしてもおかしい。ついこないだまで脳トレにハマってたのになんだこの温度差は。新しいゲームを買うことは日本国民のほぼ共通の喜びじゃないのか。(言い過ぎ)


なんかもうウィーとかプレステ3とかもどうでもよくなってしまいました。おかしい。ついこないだのPS信者発言はどうしたんだ。
どっちも頑張ってくださいと応援はしますがこのテンションではどっちも買えない。FFⅢまでには回復してろー。