ちゃんぴお〜ん

http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2006/0425/pana1.htm
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2006/0425/pana2.htm
Let's Note シリーズがIntel coreシリーズを引っさげて再登場。3→4はぶっちゃけマイナーチェンジじゃねぇのってな感じだったけど、今回はやるねぇ。

  • R5:モバイルとしてはやっぱ最強な感じ。性能を維持しつつのサイズと重量に驚愕ですよ。
  • T5:15時間駆動。そんなにコンセントに恵まれへん状況も珍しいと思うけど・・・ 同じ大きさのW4より重いのはやっぱりバッテリのせいだろうか。
  • W5:軽量2スピンドル。これで解像度がXGAじゃなかったらなー。
  • Y5:持ち運べる、(Let'sの中では)デカイノート。ビジネス用としてはちと高いと思う。小金持ちのデスクノートとして輝いてそう。持ち運びというより取り回し、みたいな。


でもCore Soloはどうなんだろう。